暑いけど・・始動 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

猛暑~~アチィ
今日は35度だって太陽

朝から暑いんで、起きてすぐエアコンのお世話になってますア セ
電気代が恐ろしいけど、暑すぎるのは我慢ならん!です!

我が家がエアコンを買ったのは実は2年前。
それまでは扇風機のみ!
その時はそれで我慢できたんだけど・・
今ではエアコン様様d.heart*
贅沢を覚えてしまったア セ


けど、夏の羊毛作品製作にはやっぱ涼しさが欠かせません。
暑い中ではウールは触りたくないもの汗☆

今月の雑貨屋さんイベントのテーマは『うさぎ』ビリー

夏バテでダラダラで製作意欲も湧かずに困っていたけど
あーでもない、こーでもないと試作してるうち
『これ作ろっビックリマーク』てものが決まったので
ようやく動き始めましたkirakira

かわいくできますようにキャ