本気! | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日もひどい暑さでしたう~っ
こんな暑いのに、1日中外遊びしてる子供たちア セ
汗だくになって、真っ黒になって帰ってきますア セ

き、汚い・・・・・・青首大根ア セ

ま。チビッコのくせに家の中でゲームばかりしてる子よりは、好きだ笑



私は。今週から ほんっとに本気でダイエットしていますびっくり
久々に体重計のったらショック受けたーーシクシク

まずは大きくなった胃袋を小さくすることから!
朝だけしっかり食べて、お昼と夜は軽く、決して満腹に食べないこと!
最初の1~2日はお腹がすいて ヒモジイのだけど汗☆
そんな時は水分をガブガブ飲んで我慢溜息
3日目くらいには慣れますキャ
以前もそうやって2ヶ月で5キロ痩せたんだkirakira

ちょうど、この暑さで食欲もダウンなので
お菓子もあまり食べる気がせず、それが一番効いてるかも。

それからダヨンさんのフィギュアロビクスも頑張って続けてます!ハートくま・右
絶対に、増えすぎた分 落としてやるぅ~~メラメラ