ぶらり~だらりな日 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

8月です蚊取り線香
もう8月ア セ

夏休みに入ってから朝がつらい・・・シクシク早起きしなきゃなんないから!
ラジオ体操なんてなくなれ~~と思っているけど
なくなるわけないし・・・
それなら毎日朝だけ雨が降って!と祈っている私青首大根

普段より1時間も早起きしなきゃいけないなんてエ~ン
あと1週間の辛抱シクシク



今日はぶらりと県南の方へ

『山のはちみつ屋』さんでスイーツのお買い物ロールケーキ
はちみつロールケーキとはちみつサブレを買いました。
Surely・・・
蜂の巣の形って縁起が良いんじゃなかったっけ?
あ、それは8角形だっけ?汗☆

お店ではいろんなはちみつと、バーモントドリンクを試食・試飲できて
種類が豊富なもんだから、それだけでお腹がいっぱいにお~!!
コーヒーの木のはちみつは、ちゃんとコーヒーの風味がするので面白いですぺこ


『武家屋敷通り』にて
Surely・・・
しだれ桜の満開の時期に行ったらきれいでしょう。

こういう場所は雰囲気を楽しむもので・・・
違う楽しさを求めてる子供&私は つまらなかったかも汗☆

たまに2時間もののサスペンスドラマの舞台になったりする観光地なので
『船越さんでも撮影してればいいのに~』と思った私笑



しいたけを大量にいただいたので・・・しいたけ
夕食は自宅駐車場で網焼き大会となりました。
Surely・・・
庭からもぎたてのナスとピーマンも、全部全部塩焼きでシンプルに。
お昼を変な時間に食べてお腹がいっぱいなので、こんなんで充分kirakira

夕方~夜にやるBBQもなかなかいいですねえkirakira