0円 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

昨日、旦那の友達からクロダイをもらいました魚
たくさん釣れたので おすそ分けだってkirakira
ド~ン!
Surely・・・
最近 船を買ったようで(え?船だよ?船!簡単に買えるものなのか??)
沖で釣ってきたみたいkirakira
いいないいなーーkirakira私も行きたい!
船酔いする自信100%あるけど笑行きたい!キャ


旦那は会社の同僚にアサリ仲間がいてぷぷ春~今頃、海に入って獲ってきます。
昨日も3時過ぎに突然のお誘いで、アサリ漁師モードに。
ド~ン!
Surely・・・
3~4cmの大物貝。

もっと獲ってきたんだけど、小粒なのは味噌汁用によせてあります汗☆

アサリは酒蒸しに・・kirakira
Surely・・・
タイは まずは刺身と~kirakira
Surely・・・
塩焼きと鯛茶漬け(シメなんで写ってないですア セ)にも変身しましたkirakira
Surely・・・
↑『THE!0円料理』ぷぷ

他には以前にも書いた『チキンカレー』
Surely・・・
今日のチキンは手羽元ではなくモモ肉で。

カレー粉をレシピより多めにしたら ほんっと美味しくて、作るのはもう
4回目ですあげHAPPY
レシピに「中毒性あり」と書かれてあるけど笑その通り!
いつもの市販のカレールーのカレーじゃ、もうイヤッア セ
コレじゃないとすき状態ですスキ

ほとんどヨーグルトとトマトなので、食べ過ぎてもヘルシーだと思うしd.heart*
旦那もコレだと喜んで作ってくれますぷぷ楽しいみたいわぁい

今日は私はご飯を炊いて、アサリの味噌汁の味付けをしただけ~ぷぷ



あ!

プッチだけど、今日はルルの狂犬病予防接種注射もあったので
一緒に診察してもらおうと2匹を病院へ連れて行きました。

そしたら・・・結膜炎でした↓↓シクシク

目薬を処方してもらったので、一安心・・病院に行ってよかった。