かゆい・・ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

梅雨の中休み?・・で今日は快晴であっついあっつい!!太陽
30℃超えてましたアチィ

明日からまた雨が続くようなので、大きい公園まで 犬たちの散歩がてら
遊びに行きました。
ルルはまだ散歩デビューしたばかりで、普段の家の周りの散歩は まだ怖いのか
歩いてくれないのウルウル
なので散歩の練習も兼ねて足跡足跡足跡

でも今日は暑いし大変だったア セ
公園の中の日陰といえば木の下くらいで、そこで敷物しいてマックを食べていたら・・
上から何やらポトッめ
しゃくとりむしいも虫ーーー!!!うわん(涙)
しかも木陰は蚊が多いし↓↓

いも虫も蚊もイヤだけど、暑いひなたよりはマシだよ・・シクシク
自分に言い聞かせつつ
またいつ ヤツが落下してくるか分からない恐怖に、ものすごい速さで完食呆然


時々 日陰で休みながら散歩&遊んだけど、犬たちもいつも以上に
飲んべえでしたごくごく♪水

今月号からベネッセのワンちゃん雑誌『いぬのきもち』を購読してますd.heart*
(書店には売っていなくて、付録付きで 毎月届きますポスト

これこれ、今月の付録d.heart*
これが欲しくて申し込みしたようなもの笑

♥折りたたみ水飲みボウル♥
シリコン製で3段階に深さを変えられますkirakira
薄くたためば かさばらず、専用の袋もついているので持ち運びグーグー
Surely・・・
一緒に仲良く飲んでましたうれしい

Surely・・・

Surely・・・

Surely・・・

Surely・・・
今日は私、ルル専(日陰から出たくない同士)でしたのでルルの写真が多いです。

この娘っこも大きくなりました。
我が家にきてもうすぐ2ヶ月。1kgだったのが2.4kgになりました。
チワワよりも、大きくなるスピードが早い気がします。


帰宅してから・・
プッチが大変です↓↓
まぶたを蚊に刺されちゃったみたいで、片目がおかしいな?と思っていたら
ついに開かなくなっちゃった泣
一生懸命 手で かこうとしてるし・・痒いんだろうなシクシク
早くひけるといいねシクシク
蚊もなかなかやるわねー、毛が短くて刺しやすいとこを狙うなんておこるむかつく

私も・・手足の露出していた部分を何ヶ所も刺され、かゆみ止めが手放せない
状態ですア セ

かい~~~~~エ~ン