雑貨日和♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

ミスドのドーナツ・・ドーナツドーナツドーナツ
この日のために ひたすら食べ続けました・・
(セールのときだけだけどぷぷ

好きだからってだけじゃなく、そう、ポイントを貯めるためーーーダブルエクスクラメーションハートくま・右
欲しい景品があって、GETすべく 通いましたよ・・
(しつこいけどセールのときだけぷぷ

標的は美濃焼のコーヒーカップ!!
やつのポイントは500P!!ううっ
高ポイントだけあって、大人っぽいシックな色合いが素敵なのです。

ポイントの有効期限が来月はじめに迫ってましたが、今日の買い物で
ついに貯まりました!500!
(今日からセールよぷぷ

Surely・・・
水色・桜色・草色・・3色どれも素敵なんだけど 『草色』にしましたkirakira

このカップのために・・太ったなあびっくり・ピンクマ




今日はネット注文していた雑貨も届きました段ボール
こまごました、私好みの小物~にへd.heart*

レースミニチェアー 2種類
Surely・・・
レーストランク
Surely・・・
レーススタンプ(置物なんで実際は使えません)
Surely・・・
後ろから見るとスタンプに見えるでしょ。
Surely・・・
レースアイアンの飾り
白い壁に飾ると映えるかもにへ
Surely・・・

新入りみんなで記念撮影d.heart*
Surely・・・
チェアは8cmほど・・
置物も3~4cmほど・・と どれもほんとミニミニですにへ

ほんと可愛い~~d.heart*思いっきりツボ!にへ

コチラのお店で買いました→house*
九州のお店なんで、我が家までの送料がお高かったんだけどシクシク
可愛さに負けてしまった!