スッキリの・・ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

モス×スッキリ コラボの『ザクザク ラー油バーガー』 食べましたぺこ
数日前のお昼時に行くと、すでに その日の分は完売でお目にかかれずシクシク
たしか22日までの限定販売なので、どうしても食べたくて
今日は10時ころ行ったら買えましたkirakira
Surely・・・
フライドガーリックかな?ほんとザクザクして美味しかったぺこ
ちょこっとしか辛くないので、子供でも食べれる感じとうがらし


お次はネギの話~~キャ
前にTVで くわばたりえが、小ネギの根っこを水に浸けておくと
また生えてくる、すぐ伸びると言っていたので やってみました!

いつもは捨てる部分なのにね、1週間ちょっとでこんなに成長!緑の巨人復活?!
1日で1~2cmは伸びるので 面白いです。
Surely・・・
パッと見 観葉植物っぽいし、一石二鳥?ぷぷ