カエル♪♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

来週、お世話になっている雑貨屋さんのイベント
『カエルがいっぱいの6日間』がありますかえる

当初は、ええ~~ア セカエルのもの?!う~ん、う~~ん、う~~~ん・・
と、1週間悩んでも全然 ひらめかず、お休みするつもりだった汗☆

てゆーか、去年のカエルイベントの時も同じ理由でお休みしたんだ。
カエルが苦手なわけではなく、カエルカラーがあんまし・・汗☆

でも。今回 作れました!!!ゲイエ~イ
名付けて、気の抜ける ゆる~い作品笑
見てやって 気ぃ抜けちゃってくださいたましい

まずは 『ぶらさがりカエル』ゲ
Surely・・・
しずく×四葉×カエル ひもで繋がっています。

Surely・・・

Surely・・・
ちょっと梅雨時を意識した作品です。
壁や窓辺にぶらさげてみたら、どんよりジメジメな日も パッと明るくなるかもゲ

お次は『おすわりカエル』ゲ
Surely・・・
ポイントは・・葉っぱを持ってるってとこと、足みて足!
いっちょ前に組んでるのキャッー
Surely・・・

『カエルがいっぱいの6日間』
6月24~29日 Tooi さんにてゲ