病院 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

プッチの目・・なかなかよくならずシクシク
黄色っぽい めやにが拭いても拭いても出てきて
固まって目が開かなくなるほど・・
黒目も、膜がかかってるように白っぽくなってしまったシクシク

処方された目薬をつけて、このまま様子を見ていていいものか?
迷ったけど心配で、病院へ連れて行きました(明日は休診日だしア セ

診察の結果
結膜炎だけじゃなく、角膜も炎症をおこしてました泣
白く濁って見えたのは、角膜についた傷だそうシクシク
洗浄して、炎症を抑える注射をおしりにブスッとされ注射
角膜炎によく効く目薬をもらいました。

これでよくなればいいけど・・・シクシク
食欲も元気もないんだよね・・
目が調子悪いからなのかな・・

目薬・・おとなしく付けさせてくれてたんだけど
今日の診察で洗浄の際、押さえこまれたら、目薬イヤイヤブンブン
な子になってしまって、家でも大変ア セ

めやには拭かせてくれるけど、目薬を見ると暴れる暴れる!
それでも治すためなんだから!
『噛まれても嫌われても絶対やるよ!』と無理矢理押さえて
何とかできたけど・・・プッチのあまりの抵抗力に
目に入るまでに何滴も無駄になってしまった汗

今度の診察の時には状態がよくなっていますようにkirakira