風 こわい | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は風が強かったーー強風
窓を開けているとカーテンがバタバタア セ

プッチチワワはカーテンが揺れるのが怖い↓↓
外で干しているバスタオルが風ではためくのを窓越しに見るのも怖い↓↓
威嚇して『ワンワン』びっくり

不安でゆっくりお昼寝もできない様子で
チクチクしている私の足元から離れないの。
挙句の果てにテーブル下の床の上で寝ちゃうしア セ

床の上は硬いし寝心地悪いでしょーと、クッションの差し入れ。
Surely・・・
トロ~ン・・眠いのに寝れないよ
Surely・・・
こんなところでポツーン



ルルミニチュアダックスはと言うと・・
Surely・・・
気にするものなんか何もナシ!って感じで、ほら この通り笑
おやじのような貫禄で寝てます。

夜も相変わらず・・
Surely・・・
ぐで~~~


チワワは神経質だと言いますもんね汗☆
ほんっとう性格が真逆の2匹!

そんな2匹のツーショット写真d.heart*GETGETd.heart*
Surely・・・
もちろん私が必死で抱っこde押さえ してますぷぷ

2匹が自然に寄り添う日が早く来ますよう・・kirakira