納品&BBQ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

昨日間に合わなかった残りの分、納品してきました汗☆
おすわりクマ&ウサギ 風船持ち~のバージョン&&&
Surely・・・
3人でランランランd.heart*
Surely・・・
2人でランランd.heart*
Surely・・・
アップでランd.heart*キャ



納品のあとは、得意の突然思い立ちでバーベキューぷぷ
もうすでに1時も過ぎていたんだけど、天気も良かったしお天気サンサン

プッチ&ルルも連れて行きたかったので、あまり混んでない所がいいなーと
穴場的 BBQ広場へウインク
Surely・・・
こんな広いのに先客は1家族だけキャ
Surely・・・
ちゃんと炊事場と釜戸もあります。
Surely・・・
早く焼けないかなにへ
Surely・・・
焼き鳥もお食べ~~にへ

犬たちも仲良く?遊んでますにへ
Surely・・・
ルルは初めての草原で思い切り走り回っていました。
Surely・・・

Surely・・・

Surely・・・
題名『プッチと少年』・・って、うちの子供だけど笑


ここの広場いいわーd.heart*
また行こうっと。