ラダー日和 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日もあっついあっついアチィ太陽
友達と、先日納品させてもらったお店のイベント・自宅SHOPへ
お邪魔してきました。

風船と四葉持ちの・・ 6体中 3体いなくなっていましたキャd.heart*
ウサギが真っ先にお買い上げいただけたようです。
以前、別のお店でもそうだったなあ・・
フムフム、ウサギは人気なのねキラキラ☆


さて。お店の息子さんが作っている木工品が、棚とかラックとか
色々あって、どれも欲しいくらいステキなのですわぁい
棚好きにはたまりませんd.heart*

今日は白のラダーを買ってきました。
欲すぃ~あげでも置くとこないよな~↓↓でも欲すぃ~~キャ状態で
眺めてたんだけど、買わずに後悔より買って後悔でしょkirakira
(いや、買って後悔なんて もちろんしてないよぷぷ

とりあえずの置き場として玄関に。
Surely・・・
パネルヒーターが邪魔・・ウルウルううっ
Surely・・・

ルル(左下の黒い生き物ぷぷ)と比べてみて。
このくらいの大きさです。
Surely・・・


Surely・・・
チワワ『なぁなぁ。あの階段、のぼってみたくね?』
ミニチュアダックス『・・・』ボーロ むしゃむしゃむしゃ・・
Surely・・・
チワワ『おい、行ってみようぜ』
ミニチュアダックス『兄ひゃんらけひっはら?』むしゃむしゃむしゃ・・
女『何の相談?!』
Surely・・・
チワワ『べ、べつに あのハシゴのぼろうだなんて思ってないよ』ア セ
ミニチュアダックスむしゃむしゃむしゃ・・


何事もなかったかのように次の話題へ・・行きますわよ?
笑



次に行った雑貨屋さんでも、またまた出会ってしまった!
今度はミニサイズのラダー。高さ40cmくらい。
こちらもとりあえず カウンターの上へ汗☆
Surely・・・

Surely・・・
時間のあるときに置き場をいろいろシミュレーションしてみたいと思います。