ちっちゃいものくらぶ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

ブログ・・簡単カスタマイズっていうのに従って、いじってみました。

スキンはいろんなのがあって使いたいのだけど、それだと大きい画像が載せれないので残念だなぁと思ってたんです・・シクシク

今度はこのサイズまでならUPできるみたいキャ

もうちょっと大きく出来たんだけど、それだと画像が荒くなりました。

いいワザがあるのに、PCに詳しくないので分からないだけかもしれないけど~~ア セ

Surely・・・

玄関の靴棚の上の壁に飾っている棚です3ハート☆

ちっちゃいものが だ~~い好きですキラキラ

棚はけっこう大きいんですよ。横幅70cmくらい。



さて!

今日で3月も終わり!明日から新年度です!

主婦の私には、新年度だからどうだ とか別に関係はないのだけど、やっぱり・・ひと区切りして新たな気持ちで!という気分になりますkirakira

作品作りで、実は目標を決めていて、3月中にAを完成させ、4月からBにとりかかる つもりでした。

でもAが半分しか出来てないよ泣ヤバ・・・↓↓

気合を入れないと!

でもさぁ でもさぁ、テレビが今の時期 特番ばっかりじゃない?

見ちゃうんだよね~~~キャッキャッ

ながら手芸なので はかどらない訳ですえへ