プッチ! | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は晴れてお日様が出てましたおひさま
けど外はまだ寒い雪国ですブルブル...

ホームタンクに灯油を入れてもらったら、前回からちょうど1ヶ月・・代金は、に、に、23000円でした!がーん
春間近でもこんなにかかるということは、真冬はもっと上 アップ うれしいということなんですよシクシク
北海道の方たちはもっともっとかかるんだろうなシクシク
寒冷地灯油助成制度なんてのが出来てくれたら嬉しいなぁ。
いえ。寒冷地って限定しちゃえば ひいきですねア セ
あくまでも希望ということでウインク


午後の日が差すあったかいところで、プッチがお昼寝してました3ハート☆
すごく気持ち良さそう・・・にへ
近づいても起きないよ。

Surely・・・-NEC_0348.jpg

Surely・・・-NEC_0349.jpg


去勢をすると、毛が柔らかくなると聞いたんだけど、本当だった!

背中のクリーム色の毛はちょっと硬めだったの。
今は やわらか~です。

それから耳の下のふわふわだったところが→ふあふあに3ハート☆
(ふわふわもふあふあも同じだって??違うんだなぁ~にへ


マーキングも全然やらなくなりました。
けど、去勢の効果なのか、soboku製の『和室&キッチン進入防止ゲート~ワサビワサビちょい塗り~』の効果なのかは分かりません汗☆
ゲートがない時は、和室が一番ひどかったので。
あ、でも。子供の背中にもやらなくなったので、やっぱ去勢効果なのかな?

けど、オシッコの時、足をあげてするのはやめないので、トイレからはみ出してしまうこともあります↓↓

マーキング行為がなくなったんだから、それくらいは大目に見ないとね汗☆