サファリ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

昨日は真冬のような天気で、外が真っ白になったんだけど雪だるま
すっかり解けて今日は良い天気太陽
突然思い立って、隣県のサファリパークまで行ってきました。

10時半出発~プッ ほんと10時頃に決めたもんで(笑
高速を使って、到着したのは1時半でした。
隣県といえども遠いです・・ア セ
(私は後部座席でくつろぐだけですがうふ♪
ETCをつけてから初の遠出だったので、割引のありがたみを実感しました。
料金が3700円→1000円!わぁい

でもその後サファリの料金所でめ目が飛び出るほどの値段を言われ・・お財布が薄~~くなりましたア セ
係りの人『エサはいくつになさいますか?』
我が家『1人1袋で4つかな・・(と言ったところで料金表が目に入る。ゲッ!1つ1000円?!)やっぱり1つでア セ

エサを1つにしても、4人家族で10600円でしたア セ
昨日お財布に1万円足しといてよかった~~ア セ
残りがもう2000円しかないよあちゃー

そういえばサファリパークってけっこうお高いのよね。
何年か前に二本松の東北サファリに行った時も、料金所で焦ったような・・・(笑


まぁ、無事に支払えたので、入園です溜息
その何年か前の時は、マイカーで入ったんだけど、泣くことになりましたエ~ン
草食動物たちが角とひづめで すばらし~傷を付けてくれたんですア セ
窓はヨダレでデロデロになってたし。

なので、今回はバスに乗りました!

Surely・・・
トラバストラ
でも乗ったのはコレじゃないキャ笑
一番かっこよかったので撮りましたd.heart*


Surely・・・
「あたしたちトラd.heart*

Surely・・・
「俺ライオンd.heart*

Surely・・・
「わし・・・なんだっけ?」

Surely・・・
「僕シマウマd.heart*

Surely・・・
「キリンよ~d.heart*
Surely・・・
キレイな目ね~kirakira


バスの運転手さんが言ってたけど、トラやライオンはバスよりも自家用車の方に反応するそうです。
ボンネットの上に乗ってきたり、タイヤを噛まれてパンクした人もいたそうです~。
なんか楽しそう~~にへワクワクする~音符え?
今度は傷覚悟でマイカーで入ってみようかキャ