プチDIY | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日はペットシティ へお買い物に。
毎月11日はワンワンdayゴールデンレトリバー、22日はニャンニャンdayブチネコ*で、ポイントが2倍つくんですkirakira

フードや散歩用具など買うものがいっぱいあるので、よし!11日に買いに行くぞって決めてたんですけむり

いろいろ選んだら7000円ほどになって、ポイント貯まるぞ~とウハウハ♪で会計へ・・・お釣りと一緒に店員さんがチラシをくれて
『22日はポイント4倍dayでーす!どうぞいらしてください♪』

え?ええ?ええ~~~!!がーん

そんなー↓↓なんてこった泣
今日買ったものは、すぐには使わないので べつに22日に買ってもよかったものばかりア セ
ポイント・・7000円分の2倍と4倍ではえらい違いだよねシクシク
ショックー↓↓

でも、22日に買いにくるから戻して!なんて言えないよね?普通言えないよね?ね?ア セ

きっと22日は来れないかもしれないんだ!って思うとしようkirakiraおー!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はプチDIYもしよう!と思って、材料を買ってきました。
昨日話したように、プッチチワワのマーキング防止策として、キッチンと和室に入れないようゲートを作るぞおー!!

普通にゲートを買うと高いので・・
100均素材でDIYピース

Surely・・・

ミニラティスを蝶番でつなげて・・ねじドライバー


Surely・・・

キッチン入り口はこんな感じ


Surely・・・

和室はこんな感じ
ここは3枚なので安定感と強度を出すため、角材で足をつけました。

高さ30cmなのでラクにまたげるし、蝶番でつなげてるので使わない時はパタンと畳めますウインク

作業時間30分、費用945円也~d.heart*