イタリアンな・・ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・


Surely・・・-NEC_0293.jpg

夜はイタリアンな食卓となりましたイタリア

トマト&バジル、マヨコーン&ポテトのピザ2種ピザ*
そして大好きなトマト&モッツァレラのカプレ~ゼトマト

でございますハート2

カプレーゼは実は昨夜も作って食べました笑
毎日食べたい、大好物ですスキ

でもそんなこと言ってられない~~ア セ

冬はやっぱり体にお肉が付きやすいからア セ
しかもイベントが多くて食べ過ぎるしア セ

ヤバしですっっっウルウルううっ

春がきて これから薄着になるし、好きな洋服いっぱい着たいし、ダイエットするっ!おー!!

週1のバレーだけでは、いくらハードバレーでも、足りないので・・・Wiiスポーツで汗かくっ!おー!!

かなり汗かくし、けっこう効くんだよ。

あとは夜にPCしながらのおやつかっぷけいきをやめて、夜ご飯は満腹食べないようにし、プッチのお散歩でウォーキングするっ!おー!!

がんばるkirakira

って、これを書きながら 午後の紅茶 濃厚ミルクティーを飲んでますうふ♪
美味しいけど、カロリー高っ!