今日のランチ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

火曜日はバレーの日ですが・・・
今日はお休みしちゃったテヘ

久しぶりに会う友達2人とランチに行くことになったのでd.heart*
みんな、子供が入園前の小さい時からの友達にへ


こちらのお店で待ち合わせレース
1Fはパン食パン&ケーキケーキ屋さん。2Fはカフェですd.heart*

Surely・・・-NEC_0296.jpg

(タクシー邪魔~~ア セ


白身魚のフライ・オーロラソースのプレートを選びました。

パンとスープはおかわり自由です~にへ
パスタがけっこうな量だったので出来ませんでした・・

Surely・・・-NEC_0294.jpg

オーロラソース大好きd.heart*美味しかったあげ


デザートのケーキキラキラ☆
8種類くらいから選ぶんだけど、この鮮やかなピンクに惹かれましたキラキラ☆

カシスのムース苺ムース

Surely・・・

けどこれはちょっと・・ ショッキングピンクが・・
最初は惹かれたものの、鮮やか過ぎて食欲が↓↓汗☆
お腹いっぱいになったせいもあるよね~

そうそう、ダイエット宣言しましたが
来週からにします笑

今週はあと2回、約束があるんです。
今週に集中してしまいましたア セうふ♪

い~のい~の!