フィギュアとプッチと・・ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

フィギュアスケートも終わったねkirakira

ショートもだったけど、今日もどうしてもLIVEで見たいきゃー

けど何ということでしょう~!午後から授業参観&PTAじゃないですかッ!!
1時50分からだし・・ア セ微妙~~エ~ン

早く停めないと満杯になっちゃう駐車場なんで、家で観てる時間はないしア セ
けど、便利な世の中のおかげで3ハート☆
1時間ほど前から駐車場に入って携帯電話でLIVE観戦しましたわぁい
教室に入るのがちょっと遅くなっちゃったけど、い~のい~のd.heart*満足笑

演技の後に泣かれると、私ももらい泣きしちゃうんだよ~ア セウルウル

特に鈴木明子選手とカナダのロシェット選手には感動しました。
鈴木選手は、彼女の世界に惹き込まれたものkirakira
ロシェット選手は直前にお母さんを亡くしたっていうから・・・ウルウル
泣きながら口が多分「ママ~」って言ってたから、ママ見てる?って、ママに捧げるつもりで演技したと思うんで・・・・・う~っ

真央ちゃんは悔しそうだったけど、立派じゃんkirakira銀メダル銀メダル




久々にプッチチワワネタ犬の手

6ヶ月になりました。クリーム色の部分がだんだん濃くなってきたよ犬の手

Surely・・・

Surely・・・
        チワワ「なに?」

お食事中の方、スミマセンが、ここからはバッチイ話ア セ

食糞うんちのクセがなかなか治らないので、抑える薬を使ってます。
食糞しちゃうのは1つの原因として、未消化なうんちの味が美味しいからだそうで。
この薬をご飯の後に飲ませると、美味しくないうんちが出ます。うんち=美味しくないものと学習させるために、うんちをしたら片付けずに食べさせてください、となっ顔文字
だんだん食べなくなりますと書いてあるけど、ムシャムシャとうんちを食べる姿を見るのはやはり気持ちのいいものではありませんエ~ン
早くやめて欲しいウルウル

あっ うんちばっか言ってスミマセンでしたごめん
せめてピンクにしてみたよえへ