雑貨屋さんへ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は雪国もお花お花でした!

あったかいあったかいd.heart*20度だったよお花。
家の周りの雪も全部解けましたっとける~*

春のジャケットとストールを巻いてお出掛けしたけど、暑くて脱いじゃいましたあちぃ…

大雪はイヤだけど、暑いのよりは寒い方が我慢できるそぼくです。
寒い時は着ればいいもの。
暑くてダラダラ汗が出てくるのは気持ち悪くて耐えられない泣かないで
エアコンも苦手です↓↓

今日のような陽気がちょうどいいいぇ~い!



さて今日は、先週一緒にお出掛けした作家さんのお宅にお邪魔してきましたhouse*
ステキなおうちでした~d.heart*

人のおうちって、しかも初めて行くおうちって、わくわくするよねっうふ♪
モデルルームを見るのが好きだし、渡辺篤サンの「建物探訪」も欠かさず観てますTV


お茶をしてから、一緒に雑貨屋さん四葉とカフェへ。

こちらを買いました。

↓中にドライアジサイが入ってます。
(ほんとはアジサイだけが欲しかった笑

Surely・・・


↓アイアン調のクリップ

Surely・・・


↓袋も可愛かったんで みんなで記念撮影waai+.

Surely・・・

こういう感じの雑貨が好きなんで・・よろしく~~♪♪

いつでもプレゼントお待ちしていま~す水玉水玉

きゃははキャ