打ち上げ♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

土曜日。行ってきました~打ち上げきゃっ

吹雪強風地吹雪強風で、とんでもなく荒れた天気雪

さっっむいビックリのでロングのダウンコートと~~おしゃれ長靴ブーツ。を履いて~~プッ長靴よキャッ



27人の方々が参加で、席はくじ引きでした。

みなさん、話しやすい方ばかりで、お酒を飲む前から話が盛り上がりました~3ハート☆

雑貨屋さんで作品や、ブログを見て、名前だけ知っていた作家さんも何人か参加されてて

どの人だろ~?どの人だろ~??とワクワク3ハート☆

そしたら「sobokuさんですか?!」と私の席まで来てくれた方もいて、その方も「どの人がsobokuさんだろ~?」って同じことを思ってくれてたみたいですうふ♪

なんか、芸能人に会ったかのような盛り上がりでした笑
楽しかったねきゃっ

また会おうねって携帯アドレス交換もしたりして・・・d.heart*

新しい出会いもあったしd.heart*自分の未知の分野の、作家さんのお仕事の話も聞けたしd.heart*同じ分野の方とは情報交換もできたしd.heart*料理もお酒も美味しかったしd.heart*実に実のある(じつに みのある)夜でしたキラキラ☆

みなさんありがとうございましたごあいさつ

まったね~いぇ~い!