友達んちへ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は大雪雪だるま

一晩中降っていたようで、かなり積もってました。

10時に友達の家に遊びに行く予定だったので

早めに出たけど、やっぱり道路が混み混みア セ


この友達のおうちではフレンチブルドッグブルドッグを飼ってて

私はまだ会ったことがないのすきすき!

今日が初対面d.heart*

初めての人にもすごく人懐っこくて、なのにしつこくなく笑

可愛かったよ~~いぇ~い!


いろんな話をした後は、ランチのお店へ移動~車くるま6

私はチーズハンバーグを食べましたお腹すいたぁ~!


Surely・・・-NEC_0270.jpg


や~らかくて美味しいよd.heart*

昨夜があっさりのラーメンだったので、なおさらちび顔




さて。

明日はわたくし、飲み会です冷酒

メンバーはほとんどが初めましての方たちキャッ

どういう集まりかというと

雑貨屋さんの先月の「マトリョーシカ」イベントの

打ち上げで、作家さんが集まるのですheat+kira*

面識があるのはお店のオーナーさんだけうふ♪

あと知らな~いキャッ

緊張なんて最初だけさポイント

冷酒ビールの場では 人類みな友達でしょキャハ