ドジ~ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

以前、友達に教えてもらった「鶏ハムハム

安いムネ肉で簡単に美味しく出来るので

聞いた時はかなり感動~~キラキラ☆

我が家はかなりの頻度で作っていますコックさん・ピンクマ

昨日 下準備をして、今朝 茹でたのでクッキング(茹で汁も鶏がらスープとして、無駄なく使えるんですキラキラ☆

今日は鶏ハムラーメンですら~めん♪シンプルに塩味ですきすき!


麺を買いにスーパーへ行ったんだけど・・・

レジに並んで財布の中を見たら・・・

お金がなーーいビックリビックリマーク 絶対足りないような小銭ばかりア セ

そういえばヒラメキ!

バレーの日にお金をおろして、お金を通帳ケースに入れたままでした~ア セ

それでそのケースはバレーの時のバッグに入れたままでした~ア セ

ショック~~泣かないで

商品を戻して、家に取りに戻りましたよがっくり


レジでお金が足りなかったり、財布を忘れてきてたり

こういうドジを年に1回は やらかしちゃいますあせっ

恥ずかしい~~ア セ


財布が潤ったところで笑お菓子屋さんへd.heart*

昔ながらの商店街にある、小さなお店。

おじいさんお爺さんとおばあさんおばあさんがやってるんだけど

意外なことに?洋菓子屋さんなのよるん♪

そこのシュークリームが美味しくて、ファンなのですすきすき!

変わりどころの「みたらしシュー」が一番好きd.heart*

みたらしって、みたらしだんごみたらし団子の醤油ダレが

カスタードクリームと一緒に入ってるのシュークリーム

美味しいよ~~うしし♪

今日はおじいさんがお店に出てきたけど

ヨタヨタしながらもがんばっていて

長生きしてねって思いましたアーメン