久々の | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

久々のバレーに行ってきましたバレーボール

1月は忙しくてお休みしたので、私は今年・初バレーkirakira

すっかり出不精になっていて・・・

ホントは出掛ける気分じゃなかったんだけど

これじゃイカン!イカと行って参りましたけむり

人数が少なくて 2人 対 3人 のハードバレーだったけどア セ

ていうかビーチバレー!?

ヘトヘトになったけど楽しかったkirakira

やっぱり。体を動かすって、汗をかくって気持ちいいハートくま・右



久々に運動したんで、明日は筋肉痛が出るかな?

明日は天気が ものすごい荒れるらしいですねア セ

こちらは、最低-6℃、最高-4℃の予報よ~~え!!!

さむさむさむ~~さむぅ

何も予定がないのでhouse*にこもってよ~っとハートくま・右waai+.

作品作りが進むぞにこにこ・ピンクマ