メモ魔のリスト | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

週末、ブログ更新をサボってたら・・・

2月になってしまいましたねえへっ

マトリョーシカ作りを楽しく頑張ってキラキラ☆

燃え尽きた感がありうふ♪

土日はハンドメイドはお休みしてました。

でもそろそろ次のモノに取りかからなきゃ!

私はメモ魔pen+.「やることリスト」を書くのがスキd.heart*

「買う物リスト」も書くのがスキd.heart*

晩ご飯の献立も1週間分決めて、リストを書くうふ♪

そうすると、「あ~今日は何作ろうア セ」って悩むことがないでしょ。

リストにないものが食べたくなったらどうするの?と聞かれたことがあるけど、その時は我慢よ~うふ♪
来週作るべし!笑


やることリストを書くと、やる気が倍増するので不思議。

プレッシャーがかかるからでしょーね。



話は変わって一昨日の土曜日、うちのすぐ近所で

火事があったみたいなんですカスパー27消防車(USAはしご)消防車(はしご)

徒歩10秒くらいの超近所ビックリマーク

ものすごいサイレンの音だったみたい・・・だけど

ぜんっぜん気が付きませんでした~~笑う門には福来たるア セ

朝7時前の出来事だったらしいけど、休日なんで夢の中ZZZ

友達からメールをもらって、知りました笑

こんなんじゃ、もしもの場合 危ないですねア セ