アメブロさんの

いい夫婦の日キャンペーンに乗せられて

記事を書いてみます。

 

 

うちの場合、気づかいというか、

「お互いの仕事を理解すること」

がかなり重要です。

 

なにせ、

「妻が占い師です」

っていうだけで

まわりの反応はかなり

微妙なことが多いから(笑)

 

でも、おそらく

これは妻タカコも

感じてると思います。

 

「旦那がギタリストです」

っていう紹介も、

すごい微妙な気がするから(笑)

 

 

でも、

お互いがお互いの仕事を

理解していれば、

別に何も問題ありません。

そして

それが

いいパートナーシップに

なっていると思います!

 

 

一応、ほかにも

それぞれ肩書きがあるんですよ。

 

 

たとえば、

妻タカコは、

・エンジェルアドバイザー

・アロマジカルオイリスト

・ワイヤーアクセサリー講師

 

たとえば、

わたくし、

・環境マネジメント

・ヒーラー

・ウェブデザイナー

 

 

......肩書きをあげればあげるほど

なんだか胡散臭くなっていくという......(笑)

 

 

当人同士は気にしていないのですが、

そういった紹介で外野がざわつく事例は

いくつか目の当たりにしてます(笑)

 

 

あ、

ざわついても気にしてないので

大丈夫です。

妻タカコは妻タカコだし、

わたくしはわたくしなので、

 

まぁ、なんというか、

肩書きくらいでざわつかずに、

ちょっとお仕事頼んでくれてもいいんだよ?

 

 

妻タカコのお仕事はこちら

 

わたくしのお仕事その1はこちら

わたくしのお仕事その2はこちら

 


 

良い夫婦・パートナーであるために気づかっていることはある?照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





■よく読まれている妻タカコの記事

妻観。- がっつり怒られた話 -

妻観。大阪・京都編

【妻観。外伝】待ち合わせをしている方必見。すれ違いを避けるために。

 

 

◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

Twitterアカウントはこちら。


 

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight