妻タカコの(一方的な)ライバルこと
有村架純さんの映画が、
11月と年明けに続けて上映になりますねぇ!


そんなワクワクを
妻タカコに伝えたところ、
とても冷たい対応でした。笑



ですが、ここはひとつ、
妻タカコの「妻観。」も映画化といきたいところですね!
もちろん!
有村架純さん主演で!笑





見たい映画はこの2本。
『かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発 -』


『フォルトゥナの瞳』



『かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発 -』は、血のつながらない家族の再出発を描いた作品だそうです。
こちらRAILWAYSシリーズの最新作なんですが、
1作目が島根県の一畑電鉄。
2作目が富山地方鉄道。
3作目(今作)が肥薩オレンジ鉄道。
というふうに、
電鉄がストーリーの中心にあるようです。
(シリーズ通して見てないので、正確なことは見た方のレポートをどうぞ。)


全然関係ないんですが、
そのシリーズ1作目「RAILWAYS - 49歳で電車の運転士になった男の話 -」で登場する一畑電鉄に乗ってきたんですよ!


電車に乗ったあとに
このRAILWAYSシリーズを調べたら
なんと1作目が一畑電鉄だったーということで、
縁を感じずにはいられません!(←全くの無縁)


そんな勘違いとともに、
期待の高まる映画ですネ!



◾️似たテーマのブログ




■よく読まれている妻タカコの記事

妻観。- がっつり怒られた話 -

妻観。大阪・京都編

【妻観。外伝】待ち合わせをしている方必見。すれ違いを避けるために。

 

 

◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

Twitterアカウントはこちら。


 

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight