朝ごはんに炭水化物をがっつり摂ってみて気づいたことシリーズその5!

※わたくし普段は朝ごはん食べない派ですが、妻タカコの食べ方とダイエットの関係性を検証していくシリーズです。
 
 
 
 
今日は早速仮説をば。
「朝ごはんを食べるとやたらお肉が食べたくなる説」
 
 
 
 
そうなんですよ、
食べたくなるんです、
お肉が!!!
 
 
 
 
ハムでも
ウィンナーでも
生姜焼きでも
ハンバーグでも
ステーキでも
 
とにかく
肉をよこせ!!!
 
 
 
という状態になりました。
 
 
 
 
わたくし、結構お野菜好きなんですが、
お野菜には目もくれず
とにかく肉!肉!!
ん肉ぅ!!!(←うるさい)
 
 
 
朝ごはんを食べることで、
限りなく肉食化。
ガツガツ。
 
 
 
これさ、
草食系男子とか
絶食系男子とか
そういう系男子にカテゴライズされて困ってる系男子の荒療治にいいのではないでしょうか。
 
 
ホントはガツガツ行きたいんだけど、
なかなか出来ない。
そんな悩みを抱えた系男子の特効薬にならないかな。
 
朝ごはんに炭水化物を食べさせることで、
強制的にガツガツする系男子に!
 
 
 
検証を進めていくと、
朝ごはんに炭水化物を摂ることのメリットも出てきますねぇ。
面白い!
 
 
 
 
検証した仮説
 
 
 

■よく読まれている妻タカコの記事

妻観。- がっつり怒られた話 -

妻観。大阪・京都編

【妻観。外伝】待ち合わせをしている方必見。すれ違いを避けるために。

 

 

◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。

 

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight