いや別にね、あんこ系の活動を休止していたわけではないんですけど、ね。

あんまり暑い日が続くとさ、
甘いもの自体食べる機会が少なくなりませんか?
わたくしは甘いものを摂取する機会が格段に減りました。
※妻タカコがダイエットしてる、ということもひとつ大きな理由ではあるんですが。




でもお盆も過ぎて、
気温もだいぶ下がってきたので、
「あんこ系」再開しようかと。




あんこ系こいやー!






あんこ系そのいち。











最近の妻タカコの記事
◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。


読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。





■ライブ書道

「きものべんりや としの坊」

恒例の夏の着物パーティー開催!

8/25(土)

午後5時〜

お一人様¥6000でフード&ドリンク付きとなります。

https://ameblo.jp/sobia/entry-12395717563.html

 


 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円