(小声)犯人が見つかったんです。





(小声)妻タカコに多量の食べ物を与える犯人が見つかったんです。





(小声)あまり大きな声では言えないんですが......






(小声)犯人は......







(小声)犯人は......







(小声)わたくしでした......!(どーん!)







◾️ぽっちゃり好き功罪
わたくし、以前カミングアウトした通り、ぽっちゃり好きです。
その功罪をみていこうかと思うんですが、いやいや、罪ばっかり(笑)。
ホントね、いい人の仮面を被って、妻タカコにモノを食べさせる悪魔のような存在ですよ。



(悪魔)お腹すいてるでしょ?これ食べたら?



みたいな!
こんな「妻観。」とか書いててアレですが、
ホントに更生して出直します。




◾️なぜ食べさせるのか
結局、自分に甘い人って、他人にも甘いんだと思います。
わたくし自身、滅法自分に甘い。
ここ数年は、妻タカコからの激烈な指導のもと少しずつ更生してきていますが、まだまだ甘ちゃん。

そんな甘ちゃんが、他人に厳しく出来るでしょうか。(出来ません。)



だから、妻タカコが頑張ってダイエットしているのを応援しているにも関わらず、
過度に甘さが出てきて、食べさせてしまうのでしょう。




これは悪魔以外の何者でもありません。





◾️以前書いた記事「妻観。RPG」によせて
わたくし、記録係ということで「宿屋の店主」というポジションかと思っていたのですが、違ったようです。



×宿屋の店主
○悪魔(たぶん、序盤のダンジョンのボス的な)




ここで更生して悪魔から転生するのか。
それとも更なる進化をもって主人公妻タカコを苦しめる存在となるのか......。






◾️覚悟するときが来た
妻タカコをサポートするためには!
悪魔から更生せねばなるまい!!
奇しくもこんなタイミングで、
わたくし自身の甘さと決別するときがきました。



わたくしは悪魔ではない!
宿屋の店主だ!



宿屋の店主オススメのプランはこちら
一泊3000円
癒し犬付き(添い寝可)









◎妻観。(つまかん)は
ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。
ことの発端はこの記事。
不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。



◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。


 

 

◾️7/29(日)LIVE@道の駅あいづ湯川・会津坂下

18:30〜19:30

この日は塩川の花火大会です。

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円

Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。