大阪・京都編をちょっとお休みして、ミーティングの話。



妻は、すごくミーティング好き。
何かというと、ミーティング・ミーティング・ミーティング。




まぁ、もちろんミーティングはしますよ。
でも、ミーティングとなるとやはり付き物の「ティータイム」。
今までは、むしろこっちがメインかな?と思うくらい頻繁にお茶してました。






ここ最近は妻がダイエットしてるもんで、あまりお茶することもなかったんですが......。





今朝。
おばあ(義母)から3,000ポイントのdポイントを頂きまして。
dポイントってマックで使えるよねー、ってことで久々にミーティングしに行ったわけです。






するとどうでしょう。
あの「魔の季節」に突入していたんです......。












「三角チョコパイ」発売!!!!













妻は「三角チョコパイ」が大好きなんです。。。
以前、若松のマックに三角チョコパイの在庫がないことに涙し、三角チョコパイを求めて喜多方のマックまで車を走らせたこともあります。



『三角チョコパイ箱買いしたい!』とも言ってました。






それぐらい三角チョコパイ好きなもので。。。
これはしまった。。。
と思ったんですが......。





妻の意志は固かった!





なんと!
三角チョコパイになびくことなく、爽健美茶のみでミーティングを耐えたのです!!!








すごい変化!!!
今までだったら絶対食べてたと思う。
やれば出来るじゃん!!!
意志の強さに感動!




爽健美茶のみで過ごす妻。
(わたくしは誘惑に負けてシナモンの何かを頂きました。。。苦笑)
{82ED1532-BB25-4940-A55C-B2DC1B7E71DA}
大好きなチョコパイを我慢できて偉い!
でも......若干、悲愴感というか切なさが滲み出てるような。。。










着々と頑張ってます^^


【過去記事はこちら】


【人気記事はこちら】



★これからのイベント★

【11/12(日)ABCライブ(リスタート)vol.5】

〜定期ライブ〜

14:00 OPEN

14:30 START

おひとり様1,000円で演奏OK!

持ち時間30分程度です。

※今回は第2日曜日となります!



【11/24(金)Sobia Jazz Session】

〜ジャズセッション開催!〜

20:00〜START

どなたでも参加OK!

楽器ご持参ください^^

黒本(ジャズスタンダード楽曲集)に載っていない楽曲/キーについては、譜面5部ほどご用意願います。

聴くだけの参加もOKです!

入場料:おひとり様1,000円(1D別)



★あんこ系ギタリスト宇野恭平ライブ情報★

【11/12(日) 「ABCライブ @ いわき市パラダイスブルーソビア」

14:30〜


【11/25(土)「mirei LIVE @会津若松市 福西本店 炭蔵」】

19:00〜


【11/26(日)「mirei LIVE @会津若松市 Teppanyaki 會津屋」】


【12/1(金) 「mirei LIVE @会津若松市 福西本店 炭蔵」】


【12/2(土)「mirei LIVE @湯野上温泉 星乃井」】


【12/16(土) LIVE @宮城県仙台市内 】


【12/21(木) Christmas LIVE @ いわき明星大学】