今回も簡単に決まりました。

 

3連複1点勝負で、

 

 2  ルーカス         M.デムーロ
 8 ステルヴィオ      C.ルメール
11 ゴーフォーザサミット 田辺

 

どうでしょうか。

 

ちなみに、阪神大賞典は、

 

 8 クリンチャー 武豊
10 アルバート  福永

 

8-10馬単1点で勝負します。

 

 レースが始まって5秒で

 

 終わってしまいました。

 

 ひどい落馬でもなかったので浜中騎手も

 

 大丈夫だとは思いますが。

 

 どうせ馬券も外れていることですし、

 

 しょうがないですね。

 

 また、今週のスプリングステークスで頑張ります。

 

 

 的中マークがつきますでしょうか。

 

 どうせ外れるなら、2-6-15の1点かとも思いましたが。

 

 それでも2点に絞れましたから、良しとしましょう。