当たらない予想です。

 

 誰が見ても、

 

 ◎ 1 ラッキーライラック 石橋
 

 △ 3 リバティーハイツ  北村
 

 △ 9 リリーノーブル   川田

 

 〇12  アーモンドアイ  ルメール

 

 〇15 プリモシーン   戸崎

 

 ×16 フィニフティ    福永
 

 ▲17 マウレア      武豊 
 

 こんな感じですよね。 あとは、8 ハーレムライン

 

 7 トーセンブレス と  6 スカーレットカラー 

 

 くらいですか。

 

 この中でオッズが一番大きい馬を複勝で買います。

 

 たぶん 3、6、7、8、9 のどれか1点。

 

 1を軸に12、15,16,17に流す馬単4点でもいいかな。

 

 当たらない競馬予想です。

 

 何年か前、高松宮杯獲ったんだけどなあー。

 

 今回は、日経平均もダダ下がりなので

 

 夢馬券を買いましょう。

 

 4 スノードラゴン 単勝 1万円 で 勝負したいです。

 

 根性なしなので単複5000円ずつにするかも。

 

 オッズを見て決めます。

 

 

全く当たらない競馬予想ですね。

 

今日も、呆れました。

 

ところで金曜日は、夜中に晩御飯です。

 

 

平塚のミラノで、チキンカツとミラノライスとワイン。

 

夜中におなか一杯になりました。

 

こりゃ太るわな。