もう天皇賞(春)ですね。
1年が、あっという間に過ぎていきます。
今回は、4頭にさっと絞れました。
8 クリンチャー 4 牡 三浦
10 サトノクロニクル 4 牡 川田
11 シュバルグラン 6 牡 ボウマン
12 レインボーライン 5 牡 岩田
オッズを見てから、馬券を確定します。
もう天皇賞(春)ですね。
1年が、あっという間に過ぎていきます。
今回は、4頭にさっと絞れました。
8 クリンチャー 4 牡 三浦
10 サトノクロニクル 4 牡 川田
11 シュバルグラン 6 牡 ボウマン
12 レインボーライン 5 牡 岩田
オッズを見てから、馬券を確定します。
まったく自信がなくなっていますが、
懲りずに、皐月賞です。
1番タイムフライヤーが気になって仕方ないのです。
複勝1000円
それと3連複1-2-3と1-5-15を1000円ずつ買いました。
勝てば祝杯を挙げてくれる人がいるのに、残念です。
今回も期待しないでレースを見ますよ。
2018年桜花賞は、ラッキーライラックがこなければ、
馬券は面白くなりますが、それも怖いですよね。
そこで3着に入る馬で勝負しようと思います。
私は、ハーレムラインが気になっています。
8番 - 複勝 3,000円 !!!
入れば10倍くらいになります。
人生の選択も最後には1点に絞るわけなので、
馬券も一点に絞って勝負です。
ネットで間違えて単勝を買ってしまいました。
これだと、64倍だから19万円になりますけど。
こういう時は3着に入ってきそうです。