もう天皇賞(春)ですね。

 1年が、あっという間に過ぎていきます。

 今回は、4頭にさっと絞れました。

   8  クリンチャー     4 牡 三浦
 

 10  サトノクロニクル 4 牡 川田
 

 11 シュバルグラン  6 牡 ボウマン
 

 12  レインボーライン 5 牡 岩田

オッズを見てから、馬券を確定します。


 

 

 まったく自信がなくなっていますが、

 

 懲りずに、皐月賞です。

 

 1番タイムフライヤーが気になって仕方ないのです。

 

 複勝1000円

 

 

 それと3連複1-2-3と1-5-15を1000円ずつ買いました。

 

 

 勝てば祝杯を挙げてくれる人がいるのに、残念です。

 

 

 今回も期待しないでレースを見ますよ。

 

 

 2018年桜花賞は、ラッキーライラックがこなければ、

 

 馬券は面白くなりますが、それも怖いですよね。

 

 そこで3着に入る馬で勝負しようと思います。

 

 私は、ハーレムラインが気になっています。

 

 

 8番 - 複勝 3,000円 !!!

 

 入れば10倍くらいになります。

 

 人生の選択も最後には1点に絞るわけなので、

 

 馬券も一点に絞って勝負です。

 

 ネットで間違えて単勝を買ってしまいました。

 

 これだと、64倍だから19万円になりますけど。

 

 こういう時は3着に入ってきそうです。