2018年フィリーズレビューの感想 レースが始まって5秒で 終わってしまいました。 ひどい落馬でもなかったので浜中騎手も 大丈夫だとは思いますが。 どうせ馬券も外れていることですし、 しょうがないですね。 また、今週のスプリングステークスで頑張ります。