レースが始まって5秒で

 

 終わってしまいました。

 

 ひどい落馬でもなかったので浜中騎手も

 

 大丈夫だとは思いますが。

 

 どうせ馬券も外れていることですし、

 

 しょうがないですね。

 

 また、今週のスプリングステークスで頑張ります。