連敗中なのでそろそろ来ますよ。
今回はすんなり決まりました。
1.ゴールドシップ
4.ラストインパクト
14.フェイムゲーム
今のところ3,7,5番人気なので
ワイド3点と3連複1点で勝負
します。
今回はすんなり決まりました。
1.ゴールドシップ
4.ラストインパクト
14.フェイムゲーム
今のところ3,7,5番人気なので
ワイド3点と3連複1点で勝負
します。
休み明けの馬が2,3着に入ってきました。
1着のレッドアリオンは全くのノーマーク
でしたので、仕方ありません。
でも前回、前々回のブログで挙げた馬6頭
が2着から7着ですから。もうすぐ勝てる
ところまで来ていると思いたいですね。
来週の天皇賞は勝ちます。
1着のレッドアリオンは全くのノーマーク
でしたので、仕方ありません。
でも前回、前々回のブログで挙げた馬6頭
が2着から7着ですから。もうすぐ勝てる
ところまで来ていると思いたいですね。
来週の天皇賞は勝ちます。
