ゴールドシップは気をもませましたが

 なんとかきましたね。

 あれだけ枠入りをごねたらねえ。

 フェイムゲームの2着は立派です。

 4着にラストインパクトが入りましたが

 ここで3着は蛯名のカレンミロティック

 がいなければ完勝でしたが、残念です。

 予想は、
 1.ゴールドシップ
 4.ラストインパクト
14.フェイムゲーム

 
2015天皇賞春

 今日は久しぶりにイタリアの白ワインで

 祝杯をあげます。
 連敗中なのでそろそろ来ますよ。

 今回はすんなり決まりました。

 1.ゴールドシップ
 
 4.ラストインパクト

14.フェイムゲーム

 今のところ3,7,5番人気なので

 ワイド3点と3連複1点で勝負

 します。
 休み明けの馬が2,3着に入ってきました。

 1着のレッドアリオンは全くのノーマーク

 でしたので、仕方ありません。

 でも前回、前々回のブログで挙げた馬6頭

 が2着から7着ですから。もうすぐ勝てる

 ところまで来ていると思いたいですね。

 来週の天皇賞は勝ちます。