週末は涼しくなるようですが、

 暖かくなりましたね。

 さて、ビクトリアマイルの枠順が

 決まり、予想してみました。

 絞り込んでみると、7頭になります。

○2.カフェブリリアント 福永 マイラー 成長が顕著

×3.スイートサルサ 田中勝  1800以上 東京マイルOK

▲4.レッドリベール ルメール 1800以上 東京では×

△5.ストレートガール 戸崎  スプリンター 距離が不安

 6.ディアデラマドレ 藤岡  1800以上 マイルは短い

 7.ケイアイエレガント 吉田 マイラー   東京では×

◎15.ヌーボレコルト 岩田  本命


 最近は一番人気が来ていませんから

 外枠のヌーボレコルトをはずすところ

 が、今回のポイントです。

 そこで、

○2.カフェブリリアント 福永 マイラー 成長が顕著

×3.スイートサルサ 田中勝  1800以上 東京マイル好走

▲4.レッドリベール ルメール 1800以上 桜花賞3着

 の3頭にしぼりました。 

 ワイド3点各\3,000と3連複\1,000で勝負します。
 波乱もなく終わりました。

 荒れることを予想していましたが

 残念です。

 さて、今週はヴィクトリアマイル。

 今度は取りに行きます。

 ところで最近、あまり食べていない

 にも関わらず、体重が減りません。

 筋肉量が減ってきているようです。

 年をとると、筋トレしてもなかなか

 筋肉になってくれません。

 タバコをやめてからもうすぐ1.5

 ヶ月ですが、そのせいでしょうか?
今回は渾身の予想です。

1 アブニ-ルマルシェ

11 ヤマカツエ-ス

14 ヤングマンパワー

前回と同じくワイドBox

3点と3連複で勝負します。