2015天皇賞春勝ちました宣言 ゴールドシップは気をもませましたが なんとかきましたね。 あれだけ枠入りをごねたらねえ。 フェイムゲームの2着は立派です。 4着にラストインパクトが入りましたが ここで3着は蛯名のカレンミロティック がいなければ完勝でしたが、残念です。 予想は、 1.ゴールドシップ 4.ラストインパクト14.フェイムゲーム 今日は久しぶりにイタリアの白ワインで 祝杯をあげます。