ワイド8.5倍ですから、0よりましでしたが


 勝ったというわけではないですね。


 3連複取れると思っていましたが、ロゴタイプ


 が4角回ってから元気でした。 4頭選んだ馬


 が5着以内にすべて入っているのに1着馬を


 外していますから、負けですね。


 次は宝塚記念です。



 今回は4頭に絞り込めました。

 

 今回は取りますよ。

 

○10.フィエロ 7 ルメール


× 9.イスラボニータ 5 蛯名


◎ 8.モーリス 5 ベリー


▲ 7.サトノアラジン 7 川田

 

 さらに絞り込んで、 8,9,10

 

 のワイドボックスと3連複各1000円

 

 合計¥4,000で勝負します。

 


 選んだ8頭のうち7頭が1~7着に入りました。


 しかし、一番来てほしかったヴァンキッシュラン


 が13着に沈んだので、馬券は取れませんでした。


 1,2,3番人気が入ったら負けです。


 安田記念で取り返します。