2016函館記念は完敗しました。


やらなきゃよかったレベルの負けっぷりでした。


今回の函館2歳ステークスはここまで絞りました。

  5 タイムトリップ 牡 丸山

◎ 6 モンドキャンノ 牡 戸崎

  8 バリンジャー  牡 浜中

▲13 ポッドジーニー 牝 松岡

×14 ドゥモワゼル  牝 池添

○15 ガーシュイン  牡 勝浦


6を軸に、13,14,15の3連複BOXで勝負か、


6を軸に、13,14,15のワイド3点流しで行くか、


はたまた先頭を6に固定した、13,14,15の3連単6点BOX勝負か。


オッズを見て決まます。



 久しぶりに予想を書きます。


 6月から調子が上がり、今年はマイナス¥28,000


 まで、盛り返してきました。






 さて、今回は函館記念です。


 オッズは出ていませんが、


 ○ 3 レッドレイブン  牡6 57 池添

 × 5 マテンロウボス  牡5 55 四位

 ◎16 ファントムライト 牡7 55 内田
 
 
 で決めました。 ワイドと3連複各¥1,000で


 勝負します。

 今回は、息子がマイナンバーをとるためと参議院選挙の


 期日前投票のため帰省したので、忙しくて予想を書きま


 せんでした。 


 こういう時には当たるもので、マリアライトを本命に


 キタサンブラックとドゥラメンテを押さえました。


 馬券はシュバルグランもいれた16固定のワイド3点


 流しで、各1000円です。


 3連複も買っとけばよかったのにねえ。