菊花賞はやはり負けましたが、

 

 このところ福永が調子よくて、

 

 私の予想をひっくり返して

 

 くれています。

 

 今回は、意地でも外します。

 

 

 ということで、4頭に絞り込みました。

 

 01 エイシンヒカリ  5 牡 武豊

 

 09 ルージュバック  4 牝 戸崎


 12 リアルスティール 4 牡 デムーロ

 

 15 ラブリーデイ   6 牡 ルメール

 

 馬券は3連複でしょうか。

 

 オッズを見て決めます。

 

 


 

久しぶりに、競馬に復帰します。

 

10月21日16:15の時点では人気が

 

以下のようになっておりますが、

 

私の予想は、以下の4頭です

 

 3 サトノダイヤモンド ルメール人気3

 

 6 ディーマジェスティ 蛯名  人気1

 

 7 レッドエルディスト 四位  人気8

 

 8 ミッキーロケット  和田  人気4

 

気になるのは1番カフジプリンスですが

レッドエルディストが8番人気だから

こっちをとりました。


外枠で外したのが

 

 13エアスピネル        武   人気5

 

 17ジュンバルカン   デムーロ人気2

 

実績で外しのが

 

 1 カフジプリンス   岩田  人気6

 

 4 シュべルミエール  北村  人気7

 

ジュンバルカンはなんでこんなに人気なの?

 

馬券をどうするかがむつかしいですね。

 

 

 

 前回の函館2歳は、かすりもせず負けましたが

 今回はあてに行きます。


 次の5頭に絞ったのですが、


△ 6 ウインプリメーラ 6 55 福永

  7 ナムラアン    4 55 三浦

× 8 ロッテンマイヤー 3 51 池添

○11 シャルール    5 55 横山

◎13 リラヴァティ   5 55 松若

 
 11-13を固定して、6,7,8の3連複3点

 で、どうでしょうか。


 6,7,8ワイド3点BOXと合わせてみても


 面白いですよね。