久しぶりにGIに参戦します。
今回はかなり当たらない自信に満ちた
予想です。
ヤマカツエース 5 牡 池添
アンビシャス 5 牡 福永
マカヒキ 4 牡 Cルメール
3頭ワイドのBOXで
枠決まる前に決定します。
本来ならば
キタサンブラック
サトノクラウン
などが来そうですが、今回は来ないでほしい。
オッズが出たら複勝1点買いにするかもしれません。
アンビシャス。
久しぶりにGIに参戦します。
今回はかなり当たらない自信に満ちた
予想です。
ヤマカツエース 5 牡 池添
アンビシャス 5 牡 福永
マカヒキ 4 牡 Cルメール
3頭ワイドのBOXで
枠決まる前に決定します。
本来ならば
キタサンブラック
サトノクラウン
などが来そうですが、今回は来ないでほしい。
オッズが出たら複勝1点買いにするかもしれません。
アンビシャス。
昨年の暮れに平塚におしゃれな焼き鳥屋さんが
オープンしました。平塚駅北口をまっすぐ北上し
東横インの交差点の平塚不動産を茅ケ崎方面に
15秒歩いたところの左手
「たかはし」 というお店。
繁盛しています。
おしゃれなお店といえば、駅の南側(海側)ですが、
お寿司屋さんだと、
「寿司屋の晴(ハル)」 とか
「みむら」 がおしゃれです。
天ぷらだと
「天一坊」 がお気に入りです。
イタリアンのランチなら
「オルベストイゾラ」。
居酒屋なら平塚駅北口線路沿いを茅ケ崎に
向かって徒歩3分の
「すじや」 です。
このお店の「コロッケの具」、おすすめです。
洋食屋さんでは南口の「エリカ」が焼失してしまい
商店街の中にあった「イモト」がマンションになり
なくなりました。 でも最近開店した北口側の
「70’s」 お客さんが増えてきています。
夜なら
「ミラノ」。
西口のセブンイレブンの角を北へ歩き、
ラオシャン本店を通り越してさらに歩くと
右手にある小さなお店です。
夜中にミラノライスとチキンカツ。
大好きなのですが、最近は控えています。