ディープインパクト産駒で1、2、3フィニッシュ

 

かもしれないと思ったら

 

ペルシアンナイト

 

タンビュライト

 

が2,3着に入りました。

 

ところが、この2頭の母方の父がサンデーサイレンス。

 

ディープインパクトの父、なのですからねえ。

 

そこまで見るべきだったのか。

 

しかしファンディーナ、カデナ、サトノアレスは

 

さっぱりでした。

 

競馬はむつかしいです。

 

私の人気馬

〇 4 カデナ       福永
◎ 5 レイデオロ    C.ルメール 斤量2Kg UP で休み明け
× 8 ファンディーナ  岩田  唯一の牝馬

 

私の気になる馬

 2 スワーヴリチャード 四位 共同通信杯1着
11 アルアイン      松山
13 サトノアレス     戸崎
17 ウインブライト    松岡 スプリングS 1着
 

 

人気が割れるでしょうか?

 

オッズが出たら馬券を考えます。

 

 12.アンビシャス   5 牡 福永
  13.ヤマカツエース 5 牡 池添
 14.マカヒキ     4 牡 Cルメール
 

 3頭並びましたね。

 

 3連複も1000円買いたいですねえ。

 

 予想オッズは

 

 1.キタサンブラック

 2.サトノクラウン

 3.マカヒキ

 4.ヤマカツエース

 5.アンビシャス

 

 のようです。

 

 オッズからアンビシャス複勝1点買いもあるでしょうか。