今更I-LAND | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブンパー

今更

I-LAND
を見ています爆笑

アメーバTV 二週間無料なのでてへぺろ

どんどんのめり込んでしまいました音符

エンハイプンまで好きになっちゃいましたよタラー

パンPD、P-doggニム、ソンドク先生等バンタンを作ってくれたソンセンニム達が出てくるから余計入り込んでまうな~

ウリバンタン君達も出てきてくれますよ💜髪型からダイナマイトの頃かと思われます❗(ナムさん青い髪💙)ほんで、バンタン君達がするアドバイスがほんま最高グッまたまたバンタン君達のスゴさ実感しました。アーミーの皆さんに是非とも見て欲しいです💜

今日の兵役審議は保留になりましたね。芸術分野ならショボい新聞社主催の大会で優勝しても免除やのにムキー

ではでは、アンニョンバイバイ