グラミー賞とは | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

グラミー賞 プレゼンターさせといてグループ賞ノミネートだけですかっ⁉️

睡眠時間4時間でリアタイしましたがムキー


ほんま去年のグラミー賞の発表は散々待たして一瞬で終わり、バンタンのパフォーマンスは最後の最後までひっぱって視聴率を稼ぐという嫌らしいやり方でめっちゃ腹立ちました。


また今年もバンタンを利用するだけして、グループ賞かいっ‼️


腹立つけど、グループ賞でもバンタンに取らせてあげたい‼️バンタンが喜ぶ顔が見たいから…これであかんかったらもうええんちゃう❔アメリカに媚びずに好きな音楽とことんやってほしい。


兵役の事とか国の事とか考えてグラミー賞を取らなければってプレッシャーになってたんちゃうかな🤔


所詮アメリカ人のためのアメリカの賞やし


バンタンの事バカにしてグラミー賞取らさないんやったら利用すんなって言いたい‼️