ブラックフライデー | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン音符音符音符
花金やでぇ〰️💜💜💜
ブラックフライデーということで、ファンクラブショップで以下の製品をポチりスマホショッパーバッグはarmy仲間にプレゼントプレゼントクリップはテテバージョンを定価で買ってたんですけど、思いの外しっかりしてて、仕事でめっちゃ役にたったので、ジン君を自分用に、グクはarmy仲間にプレゼントプレゼント

セール万歳🙌
あと、LINEの着せ替えこれにしようと思います💜着せ替え買ったことないけど、テンションあがりそうやし、もうすぐボーナスやし札束

バンタン君達は明日からいよいよオフコンですね音符皆が楽しんで、無事に終わるように祈りつつ、私達も素敵な週末にしましょうね💜ボラへ~虹