DARK&WILD | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

こんばんは😃🌃


私、新米ARMYですので、


一からバンタンを知りたくなって


第一集


DARK&WILD


買いました拍手拍手拍手



バンタン君達、皆かわいいでしょハートラブラブ


若かりしシュガちゃんが


我が家に来てくれました🖤


で、今日1日ずっと聞いてたんですけど…





めっちゃええ🎵


実はあんまり期待してなかったんです。


私はそもそもBIGBANGのファンやって


ミュージックバンクとか


人気歌謡とか


毎週ちゃんと見てたんですけど、


その当時バンタンには全然心動かなかったんです。


だから、第一集を買っても


あんまり気に入らんねんやろなぁ


と思ってたんですよおいで


バンタンになびかなかったあの頃の自分に


腹立ちますムキー


ちなみにAmazonで購入した


韓国輸入盤なんですけど、


💿が外れなくてめっちゃ苦労して


結局こんなことにアセアセ

箱ビリビリに潰しましたガーン

とにかくめっちゃ良かったので

しばらくリピートすると思います音符