ボンボヤージュ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜


コロナで鬱々した毎日ですが、


いかがお過ごしですか⁉️


私は夏休み第2弾で


毎日ダラダラしてるんですが、


バンタンの勉強はめっちゃ熱心に


しています🤣


ボンボヤージュも遡り、北欧も見終わりました💜


感想はですね


スタッフ


カムサハムニダ


ですわ爆笑


こんな売れっ子やから、なかなかできひん、


普通の20代が経験できるようなことを


経験させてくれてる!!


パンPDニムとマネージャーからの


手紙コーナーとか


泣けるやんか


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


1️⃣ボンボヤ ニュージーランド


2️⃣インザスープ


3️⃣ボンボヤ マルタ


4️⃣ボンボヤ ハワイ


5️⃣ボンボヤ 北欧


の順で見たんですけどね


そこからまたニュージーランドが見たくなって


6️⃣ボンボヤ ニュージーランド


見ています


皆が段々大人になって


7人のチームワークも安心して


見られるようになるところとか最高キラキラ


バンタンは私の憧れで


尊敬する人で愛する人やなってハート


若いのになんであんなに人間できてるねんやろ🤔


ほんまバンタンに弟子入りしたい🤣


私、すぐ緊張するし


仕事もろくにできひんからアセアセ