なめたらアカン!! | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

昨日はKNTVで録画していた番組を





https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=975


2018年の物みたいです。


パンシヒョク氏がバンタンを語る


名言出まくりでした。


もう一度リピートせねば


パンシヒョク氏の元でなら


バンタンは間違った道に行かないでしょう。


安心しました。


昨日は大阪エキシビションは外れるわ、

(申し込み一回)


ファミマの一番クジは買えないわで

(買いに行ったん夜7時)


バンタン人気をなめてましたガーン


今日はBT21カフェへコーヒー


これはすんなり予約できました!


滞在可能時間は1時間20分



私が注文したもの下矢印1,800円程
ドリンク900円
チングが注文したもの下矢印


グッズ購入は決められた時間一回のみ

購入可能です


クリアファイル400円
クリアコースター1,200円
ハートのコースターはドリンク購入で
もらえました💜

来月も当たったのでBT21カフェ行ってきますチョキ

28日にまたエキシビション再予約あるので、

今度こそ頑張りますグー

私は明日からまた夏休み第2弾口笛ルンルン

ダラダラ暇してるので

またバンタン情報アップしますねパー

ではではアンニョンバイバイ