バンタンのスゴさを再確認 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️


ヨロブン➰💜こんばんは😃🌃

今日はシュガちゃんのVLIVEあるわ、


テテちゃんweverseでつぶやくわで、
夜に心かき乱されまくりですわ酔っ払いハートラブラブ

ほんまにバンタン君達のファンサすごいですね爆笑

今日はFILAのピンクTシャツ着て行ったら、

職場のおじいちゃんA(50代前半)「ピンクなんか着て❗(笑)」

私「BTSのクリアファイル目当てで買ったんですよ‼️」

それを聞いてた職場のおじいちゃんB(60代前半)「BTS好きなん?いやぁ、ほんま色んなグループ見てきたけど、あんな歌とダンスうまいグループおらんで‼️彼らが被ってる帽子、ZARAって知ってる⁉️」


ポーン

ゲッソリ

真顔


意外な人からバンタンを誉められ、
私が知らん帽子ネタを教えてもらい

バンタンのスゴさを再確認致しました🤣🤣🤣

MEMORIES グテ少なくて、高いかもやけど、
初めてやし買ってみます❗

明日7月20日
火曜日11時~
予約開始

ですよねハート頑張るぞPC